
宝(ぽう)くん、我が家でお預かりしてから7ヶ月が経ちました。

ぽうくんは、いつも箱家に入ってて、私と目を合わせてくれないんです。
こんな感じ↓

pou9.jpg


最近、ともちゃんやボンちゃんが猫部屋で遊んだりしてるうちに少し安心したようです。
ぎゅーちゃんと私のコミュニケーションを見てるしね^^
私が部屋にいても、箱家からチラッと覗いたり。
この間は、猫部屋から出て、また戻ってきました。
(一瞬、捕まらなくなった前の事が浮かんで、慌てた私^^:)

「これはいけるかも!」と、夕べチャレンジしました。
前は、箱家を覗き込むだけで怒ってたのに、夕べは静かなぽうくん。
猫じゃらしで首のところを撫でてみました。
なんと!ゴロゴロゴロと低い声が!!
マーチの時に活躍した手袋をはめて手で撫でることに。
最初はパンチしたけど、マーチやぎゅーちゃんの強烈なのを浴びてる私にはへっちゃら。
(ものすごく怖いことは怖いです、お互いにすごく緊張してます)

手袋でもゴロゴロと気持ちよさそうにしていました^^
急接近です。
里親募集の希望が出てきました!

pou8.jpg

ぽうくんっておすもうさんみたいね^^;

pou7.jpg

こんな近くで写真が撮れるようになったのです^^
この写真を撮るのに、私はすごい体勢でした(笑)
箱家は床に置いてあるので、なんとか顔を見ようとはいつくばって。
撫でる時もすぐ逃げられるように、腰が引けています。
後で、首がすごく痛くなってました^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/307-14076bfa
カウンター
