2008.10.16 ともちゃん
明日の日曜、ともちゃんのお届けに行きます^^
ともちゃんのママさんとっても優しそうな方です。
ともちゃん幸せになれるよ~。

2階に遊びに来たともちゃんです。

minoda12.jpg


同じ場所で、同じように、お外を気にしてた三毛猫みっけがいました~。

★あの頃のみっけ★


minoda11.jpg


ともちゃんとみっけって性格が似てる。
怖いもの知らずって言うか^^;
天真爛漫。


minoda10.jpg


ともちゃん、楽しい生活をありがとうね!
会えてうれしかったよ~。
ぎゅーちゃんやぽうくんの心を開いてくれてありがとう。
ボンちゃんを鍛えてくれて^^;ありがとう。
幸せにね。


お知らせが遅れましたが、
★ルビーちゃんに素敵な家族が決まりました★

Y様ありがとうございました^^


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/308-4c9a0b8b
カウンター
