★ともちゃん素敵な家族が決まりました★

みかんちゃんというお名前になりました!
と~っても素敵なおうちで、温かいご家族でした。

みかんちゃんの性格から、環境の変化をあまり心配してなかったけど、
予想どおりすぐに遊んでました~^^;

新しいおうちでの写真が届きました^^

minoda13.jpg

夜には、お父さんが新しい家族のためにって乾杯してくれたそうです♪
みかんちゃん幸せものだね~。

minoda14.jpg

みかんちゃんのお母さんが、手作りのお菓子をおみやげにくれました。
すごく美味しかったです。
かわいい箱のチョコレートにも感激!

minoda15.jpg


みかんちゃんのお母さん
寄付・フリマ用品、たくさんのおみやげありがとうございました^^
みかんちゃんをよろしくお願いします☆


次は月ちゃんが幸せになる番だ~!


●ワンニャンコフリーマーケット●
10/26(日)
10時~16時
津市 SATY 広場

売り上げは、保護されてくる子たちの
治療費に使わせていただきます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/309-d1304f03
カウンター
