
ご飯の用意を始めると揃って台所へ。
「ごはん!ごはん!のんちゃんご飯やで~うれしいな~」と喜ぶちび坊。
milk21.jpg


そんなにご飯が好きじゃないのんちゃんは
「あのちび助なんとかして・・・・」
milk22.jpg


ソファーにも登れるようになったちび坊。
のんちゃんの横で寝てました^^
のんちゃんは我慢しすぎて、手を噛むようになってしまった・・・
ナーバスのんちゃんはこの行為がクセ。
「かまってかまって」の信号ですね。

やっぱり白眉毛(笑)
milk23.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/31-6c31bf7e
カウンター
