

のんちゃんがお外にいる間に2階へ。
放浪が長かったせいか、おなかにマンソンがいました。
チャボと同じで、食欲がすごいです。
とにかく食べたい食べたい。
食べても細い。
食べ過ぎると便がゆるくなるので、我慢させてますが、それがなかなか辛い^^;

2階に来ると、ろくのお皿に直行!
ろくは、太ってるけど、食が細いのが不思議。
こないだ、うちに来た人がろくを見て
「だいぶ年寄り?あんなにおなかが垂れ下がって」って言ってた~^^;
「脂肪やよ」と答えた。

家族の上でくつろぐ月ちゃんです。
うちの飼い猫より、なつこい猫 月ちゃん^^;
猫嫌いもややおさまってきました。
これも子猫たちのおかげ^-^

↓ろくちんは、意外にも平気な顔です。

tuki6.jpg

食べてる時と抱っこされてる時はおとなしい月ちゃん

tuki8.jpg

月ちゃんが愛情独り占めできる家族を希望しています☆

tuki7.jpg


☆はなままさん☆ 
たくさんの猫ちゃん毛布ありがとうございました~^^




●ワンニャンコフリーマーケット●
10/26(日)
10時~16時
津市 SATY 広場

売り上げは、保護されてくる子たちの
治療費に使わせていただきます。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/310-52395dc5
カウンター
