ぽうくん、あれからどんどん馴れて、素手で触れるようになりました^^
ぽうくんの中で、いったい何があったのか!?
ブラシが大好きです。
私が部屋に入ると、かわいい声でミャ~ミャ~と鳴いて寄ってきます。
それを見たぎゅーちゃんは、板から降りて、部屋をグルッと一周して窓辺に行きます。
(そのスピードが速いのでちょっと怖い)
近づきたいけど、まだ警戒中って感じでしょうか^^;
フフ、かわいい。
ぎゅーちゃんの目は濃紺ですごくきれいです。

私以外の人にも馴れてもらおうと、家族に撫でてもらいました。
最初は「シャーッ」と言ったけど、すぐにゴロゴロ・・・・
ぽうくん、すごいね!
家族は猫が怖くないので、ぽうくんも安心みたい。
(数ヶ月前に、ぽうくんにひっかれた、見事な傷が腕に残ってるけどね^^;)


こんな具合に寝転んで撫でるので、人間側は体が痛いんです^^;

pou10.jpg

前に、スタッフから聞いた事を思いだした。
猫は環境や人が変わったら、また1からスタートだけど、
1度馴れてしまえば時間はかからないって話。

こんな日が来るなんて~^^
ぎゅーぽう部屋に入るのが楽しくなりました。



●ワンニャンコフリーマーケット●
10/26(日)
10時~16時
津市 SATY 広場

売り上げは、保護されてくる子たちの
治療費に使わせていただきます。




松阪市 M様 フリマ用品ありがとうございました^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/333-d5725844
カウンター
