先週、マーチの家に行きました。
ワクチンに連れてく予定でしたが、
ベタベタのお母さんでも、洗濯ネットに入れる事を嫌がるマーチ。
私がいるから警戒しまくり。
ついには、おしっこをもらしてしまいました^^;
(うちに来た日ももらしてた)
グラスハートのマーチ。
ワクチンは次の機会に。

マーチ、めちゃくちゃメタボリック!

sham70.jpg


毛色は、うちにいた時より濃くなって、しましまになってた。

sham68.jpg

sham69.jpg


抱っこされて幸せなマーチ。

sham71.jpg


マーチとお母さん、一緒に昼寝するほど仲良しに。
マーチが寄り添ってた。
お母さんとマーチが仲良くなるまでの話を聞いていて、
こみあげるものがありました。
「マーチからたくさんの事を学ばせてもらった」と言ってくれました。
マーチに癒されてると。

馴れない子を保護してて、正直、何やってるんやろ…って思った事は数知れず。
でも、マーチのお母さんの話を聞いて、幸せそうなマーチの様子を見て、
馴れない子がうちに来る事に意味があると思いました。
ぽうくんとぎゅーちゃんがいつか、新しい家族のところに行けるように、私の出来る限りやっていこう。



★マーチのお母さん★
猫砂ありがとうございました。


★はなままさん★
猫ちゃん毛布ありがとうございました。


★フリーマーケットのご協力ありがとうございました★
雨の中の開催でしたが、13万4575円の売り上げとなりました。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/334-6a57acc4
カウンター
