
月ちゃん、2階に遊びに来ました。
名前を呼ぶと走ってきます。
かわいすぎる。
抱っこ大好きでピタッとくっついてきます^^
犬っぽい性格です。
猫は、まだちょっと苦手なようですが、随分馴れて、ぎゅーちゃんの事をおっかけてます^^
犬は平気みたいで、のんちゃんには寄っていきます。

普段は、かわいらしい顔なのに、気持ちいい時にヘンな顔をします^^;

tuki12.jpg


うっとり、遠くを見る目。
ガリガリだった体もずいぶんしっかりしてきました。
どこか、カワウソみたいな体系です。

tuki13.jpg

tuki14.jpg


気持ちいいとヘンな目をしますね~月ちゃん
あのかわいい顔が嘘みたい^^;
あんまりそういう顔してると、ろくの部類に入りますよ~。


tuki11.jpg



★松阪市 Iさん★  
寄付とフリマ用品ありがとうございました!





Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/338-facd6d33
カウンター
