
ろくは、我が家の家族として暮らしていくことになりました~^^
すっかり落ち着いたろくを見ていると譲渡会に連れて行くのが辛くなりました。
何より、深いご縁を感じました。
周りからは「連れてっても誰にももらわれんやよ」と言う声も多く・・・苦笑
はっはっは・・・
昨日は譲渡会だったけど、出発するときも、ろくは知らんぷりで(当たり前か)
ぐっすり寝ておりました(笑)

里親募集に協力してくださったみなさんありがとうございました。
みんなで楽しく暮らしていきます♪

パソコンの横に寝るろく。すんご~く邪魔(笑)
キーを勝手に押すので作業が進まない。
roku42.jpg


「わしゃあんたの近くにおりたいんや」
マウスを押すなぁ~~~。
roku41.jpg


引き続き、預かり日記としてブログを書いていきます。
これまでブログでろくを応援してくれたみなさんありがとうございました^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/34-b3074643
カウンター
