2008.11.19 アビスコ家族
毎日、走りまわっていて、なかなかブログが書けません。
毎日が本当にアッという間に過ぎていき、また次の日って感じ^^;
今は、おばあさんが18匹に増やしてしまった猫たちの手術で、
おばあさんちと病院を行ったり来たり。
おばあさん以外には馴れてないのでこれがまた大変。
なんだかんだと3週間ぐらい毎日猫猫猫・・・・・
自分の仕事もまったく手についてない日々・・・・・
今月はもう無理ですってお詫びして諦めた。

さてさて、うちに仲間入りした子たちです。

abi14.jpg

みんな人間大好きな子たち。
随分良くなりましたが、それはそれは恐ろしいニオイでした^^;
最初は、風邪・衰弱・下痢と血便でひどかったです。
なんと言ってもすごい耳ダニでした。

うちに来た翌朝、毛布にしたウンチの中に寝ていた姿には、ア然としました・・・・・・
人間大好きなので、ウンチまみれで私によじ登ったり顔に頬ずりしたり。
あはは^^;
今はトイレもきんとできます^^

アビスコ一家の紹介です。
アビシニアン???スコティッシュ???という感じの子たち。

abi15.jpg


1番小さいアミニーちゃん
とってもかわいい子です。

abi11.jpg

なんともユニークなお顔のスコッチ
膝に乗るのが大好き

abi8.jpg


甘えん坊のアビコちゃん

abi7.jpg


控えめで静かなスーちゃん
突進してくるほどに甘えん坊のスコパパ

abi5.jpg


どこかろく似のアビパパ
アビパパは他の猫があまり好きではないようで、3段ケージで暮らしています。
耳ダニがいたため、掻きすぎて、両耳後ろの皮膚が壊死して今は治療中。

abi9.jpg


どうなることかと思ったけど、みんな少しずつ元気になってひと安心^^
安定したら、里親さん募集始めます。
みんなもうちょっと太らないとね。

abi10.jpg

abi4.jpg


abi13.jpg


abi12.jpg


写真を撮る時間もなくて、2枚だけですが、うちに来たばかりの頃の写真です。
左端のしまおくんは、両足の毛が固まって皮膚が壊死してズルリとむけてしまいました;;
現在、入院させてもらってます。
早く退院できますように。

abi1.jpg

abi18.jpg

みんなキレイになったね~。
かなりやりがいあります^^;
しばらくは、臭いが鼻から取れませんでした^^;
これからもっとピカピカ☆にかわいくなろう!
みんな絶対幸せになろう!
キミたちがいとおしい気持ちでいっぱいだよ~。

もう、空き部屋も体力も気力もありませ~ん。
もうちょっと体持ってくれ~と自分に言い聞かせて動いてます^^;
当分(ずっと)、引き取り相談やめてください^^;

みんな人間大好きのいい子たちです。
治療が終わり、安定した子たちを預かっていただきます。
うちが空いたら、病院にお願いしてる3匹を連れてきたいと思っています。
この後、おばあさんちの子猫9匹も控えてるので、
ちょっと怖がりさんを馴らしてくれる預かりさんも募集しています。
それはそれはかわいい、ふわふわの超美形の兄弟たちです。


にゃんこばあやさん himeko姉さんに大感謝♪
本当にありがとう~☆



はなままさん
後方支援ですごく大量の物資を送ってくれて本当に助かっています。いつもありがとう~☆

アビスコ一家がつけてるかわいい首輪もはなままさんが送ってくれました^^



tuki5.jpg   ☆☆月ちゃん家族募集中☆☆ 

なかなか馴染んできて、ろくとも、まあまあ平和にやっています。
追いかけっこしてます。
ほとんど月ちゃんがひとりで走り回ってますが^^;
先住さんがいても、時間をかければ仲良くできるようです。
月ちゃん、ずいぶんと太ってきました^^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/340-5b4ae95e
カウンター
