月ちゃんは遊び好き。
若いもんね^^
ろくやのんちゃんを遊びに誘ってるけど、中年の2匹は迷惑顔(苦笑)

箱に入って隠れたふりをして(丸見え)、人が横を通るのを待っています。
横を通るとぴょーん!と飛び出して、驚かしてるつもりか^^;
私も、お付き合いで「あれ~、月ちゃんいないな~」と言って
飛びついたところで「あ~!ビックリした~~!」と言ってあげます。
何回もやる月ちゃんです。


紙の中に隠れてる月ちゃん^^

tuki20.jpg


チラッ

tuki19.jpg


袋の中にいたのでカメラを向けると

tuki17.jpg


最近は、ほとんど2階にいます。

月ちゃんのおなかの点々模様・・・・気持ち悪いぞ^^;

tuki16.jpg

本当にかわいい月ちゃん
いつもひとりでなにやら楽しそうに走り回ってます。

tuki15.jpg


ヘンな顔で毛づくろい中(笑)

tuki21.jpg

もう2階が自分の居場所のように普通に昼寝してました。

tuki22.jpg

うちでは、月ちゃんのあふれんばかりのパワーの相手をする猫がいないのと、
アビスコ一家の滞在が長くなりそうなので預かりさんにお願いする事になりました。
ボンちゃんの里親さんのHさんが引き受けてくれました♪
明日、預かり先に移動します。
月ちゃん、ボンちゃんたちと仲良く遊んできてね~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/341-4e9bbedf
カウンター
