
アビスコ一家今日のメンバー紹介は
スーちゃんです^^


スーちゃんは、おもちゃがだ~いすき☆
ボーッとしてふわふわしたスーちゃんがいつも心配でしたが、
おもちゃを見たら突然元気になったのでビックリしました(笑)
性格だったのね^^;
人間でもこういう人いるよね~。
最近は、ご飯の時も「にゃぁにゃぁ」と催促するようになりました^^


abi52.jpg

(あたしって書いたけど男の子です^^;)

abi51.jpg

abi50.jpg

「スーちゃんかわいい!」
と思ったら、鼻水が・・・・・・;;
スーちゃんの大嫌いな点鼻薬をしました。
すごく嫌がるのでかわいそう。

abi49.jpg





☆はなままさん☆
アビスコ一家へのあったかマットありがとうございました!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/344-effc7fe1
カウンター
