
月ちゃんは、名前を呼ぶと飛んでくる、と~ってもかわいい子です。
一緒に暮らすと、たまらないかわいさを実感できると思います^^

預かりさん宅へ行く前の晩に撮った写真です。
太って、ろくに似てきたので時々見間違えることがありました^^;

tuki30.jpg


ボンちゃんの里親さんのお宅で預かってもらっています。
里親さんのお宅で。

tuki29.jpg


「どこでしょう?^^」

tuki26.jpg

「今日からお世話になるおうちですよ」


tuki27.jpg

「みんなと仲良くしてくださいね」

月ちゃん、少しずつなれてきたと聞いてホッとしています。
そのうち我が物顔になると思います^^;
ボンちゃんママさん預かりありがとうございます☆


ボンちゃん、こんなに大きくなっていました!
もふもふでかわいいーーーー!!!

bon9.jpg

bon7.jpg

やせっぽっちだったのに、今ではふっくらして幸せそう♪
先住猫のだいちゃんと仲良く遊んでました。

bon8.jpg


はなままさん☆ 毛布・ベッドなどありがとうございました!

松阪市 Tさん☆ フリマ用品ありがとうございました!

松阪市 Kさん☆ フリマ用品・物資ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/345-5dcf3f5e
カウンター
