
ぎゅーちゃんと宝(ぽう)くんの部屋です。
ぽうくん、もう募集かけて大丈夫かな。
新しいおうちに馴染むのは数日かかると思うけど、そろそろ・・・・
(寂しいのでなかなか決心が^^;)

撫でてほしくて突進してきます^^;
静止してくれないので、写真がブレてなかなかうまく撮れません~。
こ~んなにゴロゴロになりました♪
ベタベタとしつこいですよー。
チュッてするのが大好きなようで(噛まれるかも・・・・)と思いながらも
毎日チュッとしています^^
たまらなくかわいいーーーーー!!

ぽうくん男前~~☆
体が大きくて、毛が柔らかくて気持ちいいですよ~。

pou13.jpg



pou15.jpg

pou14.jpg

pou16.jpg

一方、おぎゅーは??
少しずつ馴れてきてます。
缶詰とかおいしいものが入ってる時には、
手で持ったお皿から食べてくれるようになりました!

gyuu23.jpg


もっと馴れるために、2階を自由に行き来できるようにしたらどうかな?
って猫部屋のドアを開けてあるのですが、
なぜか出てこない2匹です。
ドアを開けてあると、ぎゅーちゃんが板の上から動かないので
寒いし気の毒になってきました^^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/346-8039ecd7
カウンター
