
今日のアビスコ一家メンバー紹介は
アビパパ!


アビパパは、3段ケージで暮らしていますが、出たがりもせずおりこう。
アビスコファミリーは、みんな本当におとなしくて、聞き分けがいいというか・・・・
「我慢することを知ってる子たちなのよ」って聞いて
今までどんなとこにいたの?アビスコ一家・・・・と考えると涙が出ます。
書いてても泣ける;;
本当にみんながいとおしいです。
体のケアや消毒には気を使いますが、みんながかわいくてしかたない。
いろんな猫を預かってきましたが、
こんな気持ちでお世話をさせてもらってるのははじめてです。


アビパパでーす♪
アミニーちゃんのパパなのか?丸っこい体系が一緒です。

abi58.jpg

abi59.jpg


はなままさんが送ってくれたベッドをアビパパのおうちに入れました^^
すごく気に入って、いつも丸くなって寝ています。
はなままさんいつも本当にありがとう☆

パパは、ケージの中で、いつもふみふみしています^^
ベッドのモコモコがちょうどいいねパパ^^

abi56.jpg


abi57.jpg

夢中になりすぎて(笑)
そのうちケージの2階から落ちそう^^;

abi55.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/347-122b1d27
カウンター
