アビスコ一家 今日のメンバー紹介は
おもしろ顔スコッチ☆


こんな顔でも女の子です^^;
アビスコ一家はみんな甘えん坊ですが、
スコパパがわたしにべったりくっついてると「ちょっと私も!」とスコッチが割り込んできます(笑)

鼻水も涙も出なくなり健康体です^^
免疫力をあげるアガリクスをもらったので、みんな毎日1滴ずつ飲んでいます。
前にyukkyちゃんが、はるとシャロンのために持ってきてくれた
ササヘルスもお水に入れています。
免疫あげて元気に暮らそう!

かわいいね~スコッチ♪

abi46.jpg

abi45.jpg


コラコラ^^;

abi48.jpg

ユニーク顔のスコッチ家族募集中です
詳しくはバナーをクリック♪






☆はなままさん☆ 
アビスコ一家へのベッドのプレゼントありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/348-0ffb1c31
カウンター
