昨日6日はわんにゃんこの会の里親会でした。
土曜の晩にお別れの寂しい気持ちで寝姿を撮影。

milk30.jpg


そして里親会にて。
車の中では怖がって、私の腕の間に顔を突っ込んで出てこなかった(笑)
おとなしくてかわいい(笑)

litaさんちの預かりっ子、姉妹のさくらちゃんと一緒に。
あとの2匹は新しいおうちが決まった^^
sakuratibi200756.jpg


子犬同士遊ぶ姿はかわいい~。
さくらちゃんは強い!
ちび坊噛まれっぱなし(笑)

milk29.jpg


昨日はご縁がありませんでした。
家を開ける日が増えるので「今回は預かりお休み」と思っていたけど、
またうちで預かることになりました~。
もう留守番もできるし大丈夫でしょう^^

「帰ってきたよ♪」
milk28.jpg


さくらちゃんとの遊びのおかげか?心なしかすこ~し噛み噛みが減ったような気もするなぁ。

tibi27.jpg


里親募集中です。

雑種 ♀ 2ヶ月半ぐらい
回虫ノミ駆除済み
現在カリカリフードを食べています。
トイレトレーニングほぼOK(トイレシーツ)

~里親になってもらう方へのお願い~
室内飼い(外に繋ぎっぱなしは絶対にやめてください)
ワクチン接種・狂犬病予防・フィラリア駆除を毎年してください。
アニー動物病院にてマイクロチップを入れてもらいます。
小さなお子さんがいない家庭。
家族という意識で生涯責任を持ってお世話できる方。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/35-b5ae88a6
カウンター
