ジャジャーン!!

★ホーちゃん一家★
「ねこのきもち」に掲載されています♪


うちから卒業したホーリー&ミーコ(三毛坊)
先住のチャイちゃん、モカちゃん、ココアちゃん。

やっぱりホーちゃんの目はキレイだね~^^

holly40.jpg


★マーチ(ろく兄)★

優雅なマーチ^^
先住のカンナちゃんとチュッ☆とできるようになってきたそうです。

sham72.jpg


★ホイップ&シュクル★

2匹とも面影を残しつつ大きくなってます♪
う~カワイイ!!

おっとりだったホイップちゃんがやんちゃになったそうです^^;

tune10.jpg

シュクルちゃんは、とっても頭がいいそうです♪
大事にしてもらってうれしいです☆

tune11.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/351-bd2b04d5
カウンター
