
仲良しアビスコファミリーの様子です☆

はなままさんからもらった水玉のベッドで猫団子~♪
はなままさんありがとう~^^
アビスコたちが来てから猫団子が普通に見られるようになって感動しています^^;

最近は、このベッド、スコパパがひとりで占領してます(笑)

abi65.jpg


スコッチの寝姿です♪
体重、少し増えて2.3kg(12/11現在)

abi68.jpg


アビパパ(笑)
今だに顔を見ると笑ってしまいます。
頭だけすごく大きいのでバランスが(笑)
性格はベタベタと甘えん坊。
ベッドから両手をダラ~ンと出してて、ベッドから手が生えてるみたいだった^^;
体重が1番重くなって、4.3kg(12/11現在)

abi69.jpg


いつもボーッのスーちゃんは食べ物こだわり屋。
好きなのじゃないと「いらないわ~」とあっちへ行ってしまいます^^;
みんなが食べ終わった頃に「しかたないなぁ」って感じで嫌々食べてる。
だから体重増えないのよ~。
体重変わらず1.9kg(12/11現在)
スーちゃん、点鼻薬が大っ嫌い!
手に持つと逃げていく。
ボーッとしてるようで意外と見てるね^^;

abi73.jpg

きーちゃんは、ゴロゴロ虫だけど、どこか暗いところも・・・・・・
眼差しが切ない。
きーちゃんの左手には、2cm角に毛を剃った謎の跡があります。
なんだろう?
手術を受けた病院では剃ってないと。
謎・・・・・・・
捨てられる前に治療を受けてたの??
きーちゃん3.8kg(12/11現在)





☆はなままさん☆
フードとクリスマスプレゼントありがとうございました!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/352-959cab48
カウンター
