アビスコ一家、今日のメンバーはスコパパ☆

スコパパは、かなりのお笑いキャラですが、自分ではま~ったく気づいておらず、
かわいい声で甘えてくるので余計に笑える^^;
お薬も耳の掃除もおとなしくさせてくれるおりこうスコパパ。

いっつもこんな風にベタベタとくっついてきます。
私が部屋に入ると、おなかを見せて寝転びます。
撫でてもらえないと「あれ?」って顔をしています。
アビスコファミリー1番の甘えん坊で食いしん坊。
体重が4.2kgになりました(12/11現在)

abi38.jpg


なんだろう・・・・なんで笑えるんだろう・・・・^^;
手がおもしろい。

abi67.jpg


こっちは手がかわいい~。
スコパパ大好き♪

abi70.jpg


う~ん、かわいいんだけど・・・・・
スコパパがかわいいイチゴに寝てると、やっぱりおもしろい(笑)


abi74.jpg







☆はなままさん☆
フード・爪とぎありがとうございました!

☆松阪市 Iさん☆
フリマ用品・商品券ありがとうございました!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/353-2bf795fa
カウンター
