
アビスコメンバー アビコちゃん☆

メンバーの中で、やせぽっちのアビコちゃん;;
前回から体重も増えてなかった・・・・・2kg(12/11現在)
これまで2回検便したときはマイナスだったので安心してたけど、
数日前に回虫が出てたので再度検便したらコクシが見つかりました。
お薬飲んでます。

他の6匹はマイナスだったので、泣く泣くアビコちゃんだけケージに入れたけど、
にゃんこのばあやさんに「今さら一緒よ~」って言われて
そうれもそうだ(笑)と全員にお薬飲ませる事にしました^^;

ケージに入って、落ち込んでました;;

abi72.jpg

出ていいよ~^^
数時間閉じ込めてゴメンね;;
寂しかったね。
みんなと一緒に寝てました♪

ご飯を食べるのが遅いので、他の子たちに取られてしまいます。
ご飯の時だけは、ケージでゆっくり食べようね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/354-5956bf47
カウンター
