
アビスコメンバー 
1番のおちびアミニーちゃん☆


と~ってもかわいいアミニーちゃん。
行動が子供らしく、本当にかわいい!
ギュッてしたくなります^^

1.8kg(12/11現在)
アビパパ似の丸っこい体と丸顔。
1番おちびさんで、ひとりで飛び跳ねています。
スコッチと追いかけっこする姿もよく見る^^
なぜか掃除機が好きなようで、いつも寄ってきます。

食後に、ボールで遊びます。

abi75.jpg


アミニーちゃん上手だね!

abi76.jpg


あ・あれ??(笑)

abi77.jpg





※メールのお返事は12/24以降になります。


☆★☆ワンニャンコ里親会☆★☆

12月21日(日) 
14時~16時
受付は13時半からです。
津市アニー動物病院

アンケートに記入後、面談があります。
譲渡にかかる費用は、
健康診断¥1000
マイクロチップ¥2500
迷子札¥1000


※ワクチン接種済みの子は費用をご負担願いします。
その他、当日かかった医療費等は里親さんのご負担となります。
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/355-6924b9aa
カウンター
