アビスコファミリーみんな元気です♪
今日は、たくさんご紹介します。

まずは、うれしいご報告。

スコッチとスーちゃん
一緒におうちが決まりました!!

にゃんこのばあやさん、himeko姉さん、またお世話になりまーす。

abi88.jpg

にゃんこのばあやさんから電話で報告がありました。
仕事で名古屋にいた私は、地下鉄で人目もはばからず号泣しました^^;
アビスコ一家をレスキューした結果、スタッフに迷惑をかけ、オール白血病キャリア・・・・
これでよかったのかな・・・って考える事が多かったけど、
お見合いをいただいて、みんなが助かってよかった!と心から思えた。
みんな、今、生きてるもんね^^
力尽きた数匹のファミリーの分も長生きしようね!

お見合い、本当にうれしいけど、
アビスコ部屋でスコッチとスーちゃんを見ると泣けてきます。
ずっといるんだと思ってた。
キャリアと分かったときは辛かったけど、
かわいいみんなと離れなくていいんや~と、ホッとした気持ちがあったんです^^;
ぎゅーぽう・アビスコは今後、そうそう出そうにないから
別れのさみしさは当分ないな(苦笑)

スーちゃん、鼻水は出てるけど、保護当時がウソみたいにかわいくなりました。
捨てられた現場で、寒い中、ジッと動けなくなってたスーちゃん。
抵抗することなく、抱っこされました。
うちに来た日のスーちゃんです。
現場の道端で力尽きてた桂くんを思い出しました・・・・・・・
スコパパ似の男の子でした。

abi16.jpg


お次はコチラ☆

高いところが好きです。

abi86.jpg

abi78.jpg

スコパパって、やっぱり笑える~。

abi84.jpg


abi79.jpg


きーちゃんの目が切ない・・・・・・
控えめに寄ってきて、抱っこをおねだりします。

abi80.jpg


スコパパのアップ~☆

abi87.jpg


こんなマジメな顔もできます。
猫っていうか・・・・なんか別の生き物??

abi82.jpg


お次は
かわいいまるまるアミニーちゃん


行動がすっごくかわいい!
チュッが好きで、いつもおねだりします。
アミニーちゃんはこのままのサイズなんだね^^
コロンと、ちいちゃいまま。

abi85.jpg


最後はこのお方!
アビパパ~~☆

ケージの中でゴロンゴロンとアピールするのでケージがグラグラ揺れます^^;
抱っこが大好き!
ケージの中から、手を出して服を引っ張ります。
耳の後ろの大きな傷がキレイになってきました!
毛が生えかけてます。
よかったね!アビパパ~。

ケージから出て暮らす事も考えたけど、スコパパと相性が悪いようです;;

abi81.jpg


アビコちゃんの写真がなかったけど、元気にしています^^
アビスコの部屋を外からのぞいて、1番に飛んできてくれるのがアビコちゃん。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/357-91fdb217
カウンター
