2009.01.07 アビスコ一家
2009年最初のうれしいご報告です☆

素敵なご縁をいただき、幸せになったスコッチ&スーちゃん
本当によかった~!!
報告はhimeko姉さんのブログへ♪

2匹がいなくなって、なんだか広くなったアビスコ部屋ですが、
またまた卒業生が出そうです。
スコッチ&スーちゃんだけでもビックリしたのに、
なんと!なんと!スコパパ&きーちゃんもお試しが決定です☆

昨日、お見合いに来ていただきました。
とても素敵なご家族です。
キャリアの事も理解してくださって、安心してお願いできます^^

念のため条虫駆除してからのお届けです。
あと少しの間、楽しく過ごさせてもらいます。
うれしいと思おうとしてるけど、やっぱり寂しい・・・・

スコパパの顔~(笑)

abi90.jpg


抱っこが大好きのアビパパです。
アビパパ、本当にかわいい!
膝にへばりついて降りないの^^;
スコパパが巣立ったら、ケージフリーにしようかな。
なんだか、次はアビパパが巣立つ気がしてしまう。
寂しい。

abi91.jpg

スコパパ&きーちゃんが巣立ったら、アビスコ部屋が3匹になるので、
他のスタッフにお願いしてるアビスコファミリーが帰ってきます。
himeko姉さんに、
2匹ぐらい引き取るよ~って言ったら、案の定、戻す気がなさそう^^;
(紡ちゃんが体調が悪くてお世話かけてます;;)
いつもお世話になってるスタッフの家に預かってもらってる、
しまおくん(ダヤン)が帰ってきます。
最初、うちにいた子なので、すごくうれしい^^
早くしまおくんに会いたい♪

アビスコ一家と暮らしてみて思う事です。
これまで、健康な子や、子猫しか預かった事がなかった私。
正直、キャリアと聞くと、不安な気持ちのほうが大きかった。
アビスコ一家と過ごしてみて、少しの気配りは必要だけど、なにも変わらないと思った。
どんな元気な猫でも(人間も同じ)寿命はわかりません。
そう思うと、本当に特別ではないんです。
1匹ずつが、それぞれの命を生きてくれたらいいや~。
私はアビスコ一家から大事な事を教えてもらいました。
アビスコ部屋にいて、アミニーちゃんやきーちゃんに見つめられると
すごく優しい気持ちになります。
なんでしょうこの気持ち。
こんなにかわいいし♪





☆松阪市 Yさん☆
フードなどの寄付ありがとうございました!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/358-3bbc445f
カウンター
