2007.05.10 嵐の日

今日は暴風で、先住のんちゃんは朝からブルブルと震えっぱなし。
パニックになって棚の扉をガリガリと。
それを見たちび坊が「ん??」「ん??」と首を何回もかしげて見てる(笑)

暴風で昼寝が出来ず、お疲れ顔ののんちゃんと
嵐もへっちゃら凶暴ちび坊。
milk35.jpg


「なんも怖くないよ。のんちゃんどうしたんやろうなぁ」
milk32.jpg


嵐もへっちゃらでスヤスヤと・・・
milk34.jpg


写真を撮り続けていたら「なに?」と起きたお顔。
milk33.jpg

TVで大型犬のニュース。
押収されたわんこは飼い主に戻されるって言ってたけど、
飼い主が飼い方を見直さなければ、別の手段を・・・って
はぁ。。。
犬が悪いんじゃないのになぁ。

ちび坊もさくらちゃんも良いおうちに行けますように♪

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/36-ea8d03f0
カウンター
