2009.01.12 アビスコ一家
今日は、スコパパときーちゃんを新しいおうちにお届けに行きました。
すごく楽しみに待っててくれて、2匹のためにいろいろ準備してもらってました^^
ママは、譲渡までに2回も我が家まで会いに来てくれました。
これからも仲良くさせていただけそうです♪

最初は、新しい環境にビックリしてたけど、2匹はすぐにくつろいでました^^

新しい名前も用意してもらって、幸せをつかんだ2匹です☆
たくさん寄付までいただき、モコマロンママさんありがとうございました!

☆モコ(スコパパ)&マロン(きーちゃん)☆

abi101.jpg


にゃんこのばあやさんから届いたスコッチ&すーちゃんの近況報告です^^
すーちゃんはコットンというかわいい名前をつけてもらいました。
幸せそうな様子を聞いて本当にうれしいです。
よかった。

☆スッコチ&コットン(すーちゃん)☆

abi102.jpg


そして、我が家に帰ってきたしまおくんです^^
足の皮膚がずるりと剥けて入院、その後、スタッフの家でお世話になってました。
スタッフのおうちでダヤンと名前をつけてもらったけど、帰ってきたので
しまおくんに戻りました。

保護当時のしまおくん

abi1.jpg

こんなにキレイになった☆しまおくん☆

abi93.jpg

どんどん丸に近づいていく^^; ☆アミニーちゃん☆
追いかけっこしてたスッコチがいなくなって寂しかったアミニーちゃん。
元気なしまおくんが遊び相手になりそうです^^

abi97.jpg

abi98.jpg

abi96.jpg

人間大好き!
突進してきます^^;

abi100.jpg


☆アビパパ☆

もう、私にはアビパパの顔が人間にしか見えない^^;
だっこすると、おなかを見せてダラ~ンとなります。
ずしっとした重さと、顔の大きさが最高です。

abi92.jpg

人見知り無し。
とにかく誰にでもベタベタです。

abi94.jpg

abi95.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/360-53779951
カウンター
