2009.01.14 アビスコ一家
まずは、うれしい報告から^^
モコマロンママさんからさっそく2匹の様子が届きました。

モコ(スコパパ)&マロン(きーちゃん)
すっかり家猫の風情です。
やっぱり人間と一緒の空間で暮らせるのがいいね☆
うちの1階の保護猫たちに申し訳な気持ちになったり・・・

モコは、熱帯魚の水槽に興味津々だそうです^^
楽しそう☆

abi103.jpg

abi117.jpg

abi104.jpg

abi116.jpg


☆今日のアビスコ部屋の様子です☆
★みんな家族募集中です★


しまおくんは、ぴょんぴょん丸です。
すごい高さまでジャンプします。
ずっと前に預かった、はらみちゃんたちみたいなジャンプ力!!
びっくり!!
とにかく元気な(元気すぎる)しまおくんです^^;


abi107.jpg

abi111.jpg

abi115.jpg

abi109.jpg

abi108.jpg

abi110.jpg

おとなしいアビスコ一家の中で異端児しまおくんです。
元気だ!

abi114.jpg


かわいいアビ姉妹?
アミニーちゃん&アビコちゃん
ベッドで仲良く寝ます^^

abi112.jpg


アビコちゃん、なかなか鼻炎がよくなりません。
himeko姉さんちで預かってもらってる幸くんが同じ症状で
インターフェロンが効いたというので、
アビコちゃんときーちゃんが土曜日に接種してもらいました。
1日ぐらいは鼻水もおさまり、食欲も出た。
今日はまた鼻がズーズーしてる;;
鼻が詰まってるとご飯食べない。
みんな丸々太ってきたのに、アビコちゃんだけ痩せてるなぁ。
でも、保護した時とくらべると、こんなに元気になったしね。

abi106.jpg
撮影 にゃんこのばあやさん


アビコちゃんアミニーちゃんを撮ってたら、割り込んできたしまおくん(笑)
強引~~~!!

abi113.jpg


私が部屋にいる時はアビパパを開放しています。
すぐに膝に乗ろうとします。
スコパパと相性が悪かったけど、今度はしまおくんにシャーッて言ってた。
男の子が苦手なのかな^^;




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/361-cc2455bb
カウンター
