
土曜日にマーチ(ろく兄)の家に行きました。
またまた馴れてない子を迎えてくれると言ってくださったんです!
しかも2匹!!

himeko姉さん
の家で預かってもらった7匹、
美しいドレミ組の血縁と思われる猫さん2匹を連れてお見合いです。
84歳のおばあさんのおうちでたくさん増えてしまった子たちです。
私は怖くて触れませんでしたが^^;さすがhimeko姉!!スゴイです!!
サラッと抱っこして、気づいたら首輪までついてた(驚)
美しい猫様2匹の画像や詳しくはにゃんこのばあやさんの日記 へ。
(最近、リンク飛ばしが多いな。すみません^^;)

マーチ・・・・・またお漏らし(苦笑)
本当に怖がりさんです。
ママに抱っこされて安心なマーチ^^

abi119.jpg

あいかわらず美男子やね~♪
新入りさんと仲良くしてねマーチ。
マーチママさん、おみやげと寄付ありがとうございました☆

sham73.jpg


マーチの家に行く前に、ばあやさんとhimeko姉さんがうちに寄ってくれました。
おいしいお弁当とお菓子をいただき、まったく止まらないおしゃべり^^
ばあやさんが「なんでこんなに目つきが悪いの~」とろくに(笑)
私にはベタベタだし、クリクリのおめめで見つめるのに・・・本当に^^;
人様に愛想がない、そういうところも好き、ろくちん(笑)

roku338.jpg

いやいや^^;
ろくの耳を心配して見てくれようとしてたんよ!!
ばあやさんが「ろくちゃん、耳が腫れてるわよ」と。
ガーン・・・・・ろくの外耳炎疑惑です。
ろくを病院へ連れてくのか・・・・・気が重いよー。
ろくちん、お願いだからおとなしく診察してもらいましょうね。

アビスコ部屋にて新しい試みをしています☆
次回の記事でご紹介します^^


◆ワン☆ニャンコ里親会◆
1月25日(日)
14時~16時
受付は13時半~

アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433


~譲渡にかかる費用~

¥1000 健康診断費用  
¥2500 マイクロチップ
¥1000 迷子札(猫は希望者のみ)
その他ワクチン代等を頂く場合があります

アンケートに記入していただいた後、面談があります。
会の譲渡規約をご理解いただける方への譲渡となりますので、
譲渡できない場合があります。


うちからは、ボンちゃん宅で預かってもらってる
月ちゃんが参加します。
素敵なご縁がありますように☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/362-4830de4f
カウンター
