2009.01.19 アビスコ一家
アビスコ一家というには少し人数が減ってきました。
やんちゃなしまおくんの影響でみんなが激しくなってきました(苦笑)
1日2回、部屋から出て、倉庫の広いスペースで運動会します。
アビパパ、子供気分みたいです。

yukkyちゃんと長電話してて「今何匹~?」という話題に。
「預かり6匹になって、すっごく楽やよ~」と私。
なんかみんな、感覚麻痺してるね(苦笑)

アビパパ、放牧中です。
しまおくんにもシャーと言わなくなりみんな仲良し☆
なぜか小さなケージに入ってます。
なんでしょう・・・・この体系と顔^^;

abi121.jpg


「アビパパ~、せっかくケージから出たのにまたケージに入ってるの??」


abi125.jpg


下のケースを見ています^^


abi123.jpg


ただいまコチラは・・・・・・(これが新しい試みです)


abi120.jpg


嫌がるかと思いきや・・・・・
アビコちゃんは湯たんぽの上でくつろいでます。
この中でごはんを食べるときもあります^^
はなままさんがいろいろ調べてくれて、鼻炎にネブライザーが効くよ、と教えてもらいました。
私も適当に(笑)やってみました。
普段は、ケースの中を寝床にできるように、今扉を作ってもらってます^^

abi118.jpg


abi122.jpg
(こんなにおもしろい顔なのにピンボケ残念;;)


はいはいそうですよ。
湯たんぽの口を開けて湯気を出してるだけ^^;
今日、Hどうぶつクリニックでネブライザーの相談をして、
噴霧の機械を買いたいと言ったら、
ものすごく高いから、人間の自宅用ので代用すればいいとのことで、
入れるお薬をもらってきました。
明日、代用できる機械を探してきます。
効果に期待!!
甘いお薬は、シロップで体がベトベトになるらしく、まずは苦いほうで挑戦。
苦いの・・・・ゴメンね。
なんとかアビコちゃんの鼻が通って、美味しくご飯を食べられるようにしてあげたいのです。

ろくちん、病院行ってきました^^
次回の記事でお届けします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/363-9cc91321
カウンター
