アビMIXが4匹となったアビスコ部屋です。
今日はアビ姉妹のご紹介☆

控えめなところがかわいい☆アビコちゃん☆です。
アビコちゃんは、慢性的な鼻炎で、ご飯をあまり食べません。
いろいろお薬を試したり、漢方をいただいたり・・・・
最近では、お薬だけペッと吐き出して食べるという技を身につけました^^;

前回の記事で紹介したネブライザーを、
アビコちゃん&アミニーちゃんが毎日しています。
「薬を入れて使用してはいけません」という吸入器に薬を入れて^^;
すごい蒸気です!!
その効果か、ドロッとした鼻水が出なくなりました☆
引き続き毎日ネブライザーしていきます。

abi132.jpg

アビコさんは、放っておくとご飯を食べません。
みんながバクバク食べていても知らん顔です。
一時はスプーンでひとくちずつ食べさせていました。
すごく時間がかかる(苦笑)
himeko姉さんのお宅でお世話になってる紡ちゃんが
茹でたお肉を食べたと聞いて、私もやってみました。
鳥肉を茹でて、アビコちゃんの口元に持っていくとパクパク食べました^^
うれしくてたくさん茹でたけど、次からあんまり食べませんでした;;
毎回、ご飯の時は、手のひらから食べさせるか、お皿を持っていないと食べない^^;
私が食べさせると全部食べるので、甘えているのか??

一時より、体格がしっかりしてきたので少し安心しています。

abi133.jpg

ほんとにちょっとだけ(数粒)
この後、手で食べさせました^^;


同じく、鼻がズーズー鳴るので、ネブライザーをしている
☆アミニーちゃん☆

abi127.jpg

abi126.jpg

長さは来た時のサイズだけど、どんどん大きく膨らんできました(笑)
アビパパと同じ体系です。
アミニーちゃんは食欲旺盛で、元気いっぱい!
大きな丸になっても、行動は子供のまま^^
見てると笑みがこぼれます♪





次回はアビパパのおもしろ写真と、
美男子しまおくんの記事をお届けします。
お楽しみに~☆



◆ワン☆ニャンコ里親会◆
1月25日(日)
14時~16時
受付は13時半~

アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433


~譲渡にかかる費用~

¥1000 健康診断費用  
¥2500 マイクロチップ
¥1000 迷子札
※その他ワクチン代等を頂く場合があります

アンケートに記入していただいた後、面談があります。
会の譲渡規約をご理解いただける方への譲渡となりますので、
譲渡できない場合があります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/365-f5389c7c
カウンター
