アビスコ部屋です。

もうアビパパがおもしろくておもしろくて(笑)
部屋に入ると、ゴロンとおなかを出して「撫でて~」とアピールします。
自分から膝に乗ってきて、絶対に降りません^^;
抱っこするとすごい体勢のまま動かなくなってとろ~んとしてます。

☆アビパパ☆のいろんな顔です^^
口半開き!

abi130.jpg


意思の強そうな姿。


abi129.jpg


ちょっとかわいい顔^^


abi131.jpg


「パパがおもしろすぎて・・・・^^:」


abi128.jpg


アビスコファミリー美男子代表☆しまおくん☆

abi134.jpg


飛んだり!跳ねたり!
元気すぎる。
猫より人間が好きな子です。
ベタベタとくっついてきます。
食欲もすごい!
アビコちゃんに手のひらからご飯をあげてると割り込んできます^^;


abi135.jpg


「しまおくん、抱っこしてもピョーンて飛び出してくや~ん(笑)」






☆はなままさん☆
アビスコへの缶詰ありがとございました!



============================================

山中さん、松阪市長に当選しました☆

ご支援くださったみなさんありがとうございました。
選挙事務所の方からもお礼を伝えてくださいとの事です。
松阪の未来に期待です☆
これまでたらい回しにされていた犬鑑札の改良と迷子札の件を
松阪のボラさんと提案していく予定です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/367-0c029a90
カウンター
