2009.01.27 のんろく&月
ダイエットフードを嫌がる、我が家のろくちんです。
「こんなん食えるか!」と、手でいらん!いらん!てやります。
そのうち食べるんやけど^^;

コタツで寝てると思ったら、こんな姿だった!
ソフトバンクCMに出演させてもらったら!?


roku342.jpg


roku343.jpg


roku344.jpg


その夜・・・・・
ストーブに群がる2匹。


roku345.jpg


仲良しでいいぞ~♪っと思ったら、
3発猫パンチを食らわして移動していったろく・・・・


non18.jpg


のんちゃん、ずいぶん強くなったね(涙)
ゴメンな・・・・


☆月ちゃん家族募集中☆



前回の里親会ではご縁がありませんでした。
月ちゃん、たくさんの猫に興奮して怒ってたよー;;
引き続き、ボンちゃんのおうちで預かってもらってます。
ボンちゃんのおうちに着いたら、
階段をトントント~ンと我が物顔で上がっていきました。
安心してる月ちゃんでした^^
ボンちゃんママさん助かります。
本当にありがとう~☆

tuki31.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/368-606aa01c
カウンター
