2007.05.12 寝姿

あいかわらず毎日暴れまくるちび坊です。
床のフロアを剥ぎ取るのと、畳のヘリを噛み千切るのが今の趣味のようです(汗)
フロアの剥いだところを噛んで広げるので、床の真ん中に重しにフード入れを置いて、
ちび坊の目に気づかれないように隠してある。
とりあえずの防御策。
ほとんど起きていて襲いかかってくる(笑)
のんちゃんは顔の間近で鳴かれても無視してる。

起きてる間は動きが止まる事がないので、
寝てる時に「かわいいなぁ・・・」とジッと観察する私。
milk36.jpg


ちび坊のこの手。
変なお手が出来るようになった。
おすわりもなんとか憶えた。
おすわりの足はいっつも横座り(笑)

milk37.jpg


のんちゃんの後をついての行動がかわいい。
帰宅時、2匹が猛烈に歓迎してくれるがなんとも幸せな時。
ちび坊はパピーフードで、のんちゃんはアダルトフード。
なぜか、お互いに相手のフードを食べたがるのでご飯時は見張りながら。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/37-20387669
カウンター
