2009.02.05 ぎゅーちゃん
ぎゅーちゃん部屋です☆

今だ触ることも出来ず、
ぎゅーちゃんをお預かりしてから、もうすぐ1年半が経ちます--;;
最初を思えばずいぶん馴れたけど、パッ!!と言ってパンチをします・・・・
宝(ぽう)くんとは仲良くしています。
最近は、猫部屋から出る練習?で倉庫を2匹が探検しています。
ぽうくんは、私にはベタベタですが、他の人は警戒します。
私が抱っこして、誰かに写真を撮ってもらいたくても、
私以外が部屋に入ると箱に引きこもります^^;
ウロウロと落ち着きがないので、カメラに突撃したりと写真が撮れません。

猫草を置いて、おびき寄せ作戦(猫草大好きの2匹)
草が食べたいけど、携帯を向けられ、片足上げて警戒中のぎゅーちゃん。
こんな写真が撮れるんだから、ずいぶん馴れました^^;

gyuu28.jpg


奥に見える布団のかたまりの中に2匹のおうちがあります。
遠くから眺めるぎゅーちゃん。

gyuu27.jpg


携帯カメラに向かって激突するぽうくんでした。
この後、寝転んだ私の上でくつろいでいました^^
ぽうくんすごくかわいい。
ろくにパンチされてもおとなしくしています^^;
のんちゃんの事もまったく平気で寄っていきます。
いい子だねー。

ぎゅーちゃんって、いつか触れるのかな・・・・・・
さっきもシャーって言ってました(苦笑)


☆はなままさん☆
たくさんの物資支援ありがとうございました~!
この間、遠くから遊びに来てくれました^^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/371-8db94b56
カウンター
