2009.02.11 月ちゃん
☆うれしいご報告です☆

tuki32.jpg


ボンちゃんのおうちで長くお世話になってる月ちゃんにお見合いの予定が入りました^^
前回の里親会の後、このままボンちゃんちで暮らせたらな~って思ったけど、
毎日様子を見てくれてるボンちゃんママと相談して、
やっぱり愛情独り占めできるおうちを探すことにしました。

次回里親会でご縁がるかな~っと思っていたら、
yukkyちゃんからお見合いの話をもらいました~。
日曜に行ってきます^^
Kさんよろしくお願いします。

tuki33.jpg


新しいママと素敵なご縁になるといいね!月ちゃん^^


☆松阪市Iさん☆
商品券の寄付ありがとうございました!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/372-c6b27755
カウンター
