
月ちゃん素敵なおうちが決まりました♪

月ちゃんの気持ちいい時の変顔がたまらないと言ってくださった貴重な方です^^;
メイちゃんというかわいい名前を用意してもらってました。
たくさんのグッズも準備してもらってあり、
楽しみに待っていてくださったのがすごく伝わってきました(涙)

「かわいいかわいい」と言ってもらって、幸せもののメイちゃんです。
初日からすっかり甘えん坊を発揮してるようです。
メイちゃん、あまりおイタしないでね^^;
さっそくキッチンに登ってたよ(苦笑)

お見合いは、にゃんこのばあやさんとhimeko姉さんに同行してもらいました^^
帰りに、ばあやさんちでおいしいお昼をごちそうになり、
たくさんの長毛ニャンズに囲まれ楽しかった~。
久々に超子猫の☆ぶん太くん☆を見て興奮した~!
子猫ってあんなに小さかったっけ??^^;
なんてかわいい行動なの~~。

カメラを車に忘れてしまい、himeko姉さんのを拝借、ありがとう~^^

tuki36.jpg


tuki34.jpg


tuki35.jpg


Kさん、メイちゃんをよろしくお願いします☆
素敵なご縁を本当にありがとうございました!




☆ボンちゃんママさん☆

長い間、月ちゃんを我が子のように大事にしてくれて本当にありがとうございました!
朝、ボンちゃんママのところにお迎えに行ったら、リボンでおめかししてもらって、
月ちゃんが気に入ってたベッドと毛布とおやつを嫁入り道具に持たせてくれました。


☆麟太郎さん☆

アビスコ一家へのサプリメントありがとうございました!
のんちゃんにまでおやつをいただきました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/373-97bc4329
カウンター
