☆ぽうくんの家族募集スタートします☆




ぽうくんをお預かりして、来月で1年になります。
いろいろありましたね~^^;
昼間は猫部屋をオープンにしています(おぎゅーは引きこもり)

倉庫の天井近くに居場所をみつけたようです。
また狭いところへ^^;

pou21.jpg

pou22.jpg


すいぶん寒い別荘やね、ぽうくん(苦笑)
ぽうくんの第1・第2別荘にベッドを置きました。
使ってるかな~^^
用意すると意外と使ってくれなかったりするよね・・・・


pou23.jpg


痩せた痩せた!
おなかがスラ~ッとしたよ^^
活動範囲が広がって活発に動いています。



一方、ぎゅーちゃんはカメラを向けると・・・・・^^;
私はぎゅーちゃんのごま塩の手足が大好きよ~♪
いつかは触るぞ!

gyuu29.jpg



☆はなままさん☆
アビスコへのプレゼントありがとうございました!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/374-f9f18c43
カウンター
