2009.02.25 アビスコ一家
●今日のアビスコ部屋です●


☆アミニーちゃん☆

抗生物質と目薬のおかげで、左目の白濁がキレイになってきました。
少しだけ濁ってるけど、きっと治るよ^^
首のブツブツのかたまりも乾燥してかさぶたのようになってきて一安心。

abi154.jpg


☆アビコちゃん☆

ご飯の時は、アミニーちゃんと一緒にケージの中で食べます。
(しまおに横取りされるから)
手のひらから食べさせるには、しまお避けにケージのドアをガードしながら大変です^^;

ご飯が欲しいのかケージに入って待ってます(笑)
アビコちゃん、まだご飯の時間じゃないのよ^^

abi151.jpg


abi152.jpg



☆しまおくん☆

いたって元気すぎる(苦笑)
今日は、バケツの水をひっくりかえされました^^;


abi147.jpg



☆アビパパ劇場☆


毎日、笑わせてくれてます^^
本当にかわいい!

abi148.jpg



abi150.jpg


またパパの似てるものを見つけた。
コケシ。
なんかコケシっぽい。
多分、私にしかわからないよな・・と思って家族に聞いたら
「真顔なとこが似とる」って言ってた。


abi153.jpg


abi155.jpg



☆はなままさん☆
アビスコへのパウチと猫じゃらしありがとうございました!


himeko姉さんに
「はなままさんってあゆむさんのパトロンみたい~」って言われました(笑)
そのとおりでございます。
パトロンはなままさんに甘えっぱなしです^^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/379-a292368c
カウンター
