2007.05.15 またまた寝姿

起きてる時は突進してきてまともに写真が撮れない(笑)

のんちゃんが寝てると寄ってきて、
私の椅子の足に頭をくっつけて寝るちび坊。

milk39.jpg



さっき、台所で寝たたのでカメラを向けたら起きた。
そして、今はパソコンをする私の椅子の下で、スリッパ枕に寝てる。
みんなが寝てると、なんて静か~^^
起きてると本当に何も手につかない状態(笑)

milk38.jpg

ちび坊のお手はすごい。
なんていうか・・・お手っていうか、すごいパンチというか・・・


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/38-15bf3f7a
カウンター
