2009.02.27 ぎゅーぽう
ぎゅーちゃん&宝(ぽう)くん

すっかり猫部屋オープンで、探検の場所が増えてきました!
アビスコも一緒に遊ばせてあげたい・・・・
ぽうくんは良しとしても、ぎゅーちゃんはもうワクチン打てないよ;;
2匹が第1別荘で一緒に寝ています^^
かわいい~。

人間+のんろくが暮らす2階の階段への戸を開けてあるので、
2匹が時々上がってきます。
暗闇からすごい勢いで飛び出してくるので「ギャーッ!!」と言ってしまいます^^;
余計に怖がるって・・・・
でもぎゅーちゃん怖い・・・・

さっき散歩から戻ったら、階段を見上げるのんちゃん。
「なになに?」って見上げると、
階段の上で動けなくなってるぎゅーちゃんに遭遇しました。
一時、1階に避難してから上がりました。

なかなかスリリングな暮らしです^^;


画像が悪いけど・・・・別荘にて。
私を見ると走ってきて本当にかわいい!!
抱っこ大好きです。

pou27.jpg


いつもの避難場にて、ぎゅーちゃん。
今だにぎゅーちゃん得意の「パッ!!」は健在だけど、
すこ~しだけ距離が縮まった気も??
ご飯時、お皿を取るとき、叩かれなくなりました(苦笑)


gyuu31.jpg


☆時間をかけて迎えてくださる家族募集中です☆






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/380-2e56d158
カウンター
