2009.03.05 アビスコ一家
昨日、大きな重いダンボールが届きました!

アビスコさんたちへのプレゼントだって!!!
こんなモノが入ってたよ☆


abi156.jpg


おお!パパ、使い方知ってるね~^^

abi157.jpg

abi159.jpg


abi158.jpg


邪魔しにやってくる3匹^^;

abi160.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
出来た~~~!!!

abi161.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この後、部屋の大改造&大掃除に1時間!
タワーを陽の当たる場所に置いて完了☆
アビスコ部屋、居心地いいぞ!


abi162.jpg


ピクリとも動かない(笑)


abi163.jpg


このキャットタワーは、はなままさんがプレゼントしてくれました!
最初聞いた時ビックリしました☆
いろいろタイプを考えてくれて、天井固定式のに決定。
注文してもらう段階で、アビスコ部屋の天井では低すぎてダメだと気づいた;;
それからも部屋に入るいろんなタイプを探してくれて、このタワーをお願いしました^^

みんなとってもお気に入りです☆
はなままさん、本当にありがとう~!!



☆津市 Kさん☆
爪とぎ&フードありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/381-5e755ea9
カウンター
