スタッフの家で保護されてたクロちゃん(ジジくん)
去年の秋、にゃんこのばあやさんと一緒に、うちの近所へ譲渡に行きました。
新しいおうちで、と~~っても大事にされてるクロちゃんです。
ただいま、我が家に4日間のショートステイ中です^^

大きくなってて、すごく元気!!
なつこい性格はまったく変わってません^^
まん丸おめめがかわいい~☆
ベタベタと足にまとわりついて踏んづけてしまいそう^^;
(1回踏みました;;)

ぎゅーぽうたちに面倒をみてもらうつもりで部屋に3段ケージを運びました。
すぐにぽうくんと仲良くなって、ケージフリーで走り回ってます^^

2階に抱っこしてきたところ・・・・・・
なんと!!ろくがすごい勢いで襲おうとしました;;
今まで見たことないろくの姿!!
あんなの初めてでビックリした(汗)
サッとろくを抱っこして、ろくが落ち着くまで(すごい動悸のろく)
クロちゃん、のんちゃんを避難させました。

クロちゃん、なんともなくて本当によかった・・・・

satooya360.jpg


2階は危険なので、上がらないように注意しています。
ぽうくんは、クロちゃんが気になってしかたないの^^
クロちゃんのストーカー^^;
一緒に走ったり、2匹が楽しそう~。

まったくなんの心配もなく仲良く過ごしてるので感動すらしています。
こういう面倒見のいい猫だと保護もしやすいですね・・・・ろくよ・・・・
今晩、おむかえの予定です。
ぽうくん、寂しくなっちゃうね。
クロちゃん、また遊びにおいでね~^^

satooya359.jpg


黒猫さんの写真って難しいですね^^;
何枚撮っても全然うまく撮れない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/382-aa6df4e6
カウンター
