先週、クロちゃんと飼い主さんが遊びに来てくれました^^
ろくちゃん、襲っちゃダメよ^^;

roku351.jpg


ぽうくんとのお見合いを兼ねてるつもりだったんだけど、
私以外の人間に馴れてないぽうくん・・・・・
天井の水道パイプのところで固まったままで、まったく動きませんでした;;
ぽうくん・・・・チャンスだったのに・・・・
また来てくれるから、じょじょに馴れるといいな。


クロちゃんの、ちゃんとした写真を撮ろうとパパに抱っこしてもらったけど、
元気なクロちゃんは、こんな状態^^;

satooya367.jpg


ぎゅーちゃんのぴょんぴょん板の上


satooya366.jpg


ぎゅーぽう爪とぎでガツガツガツ!!!


satooya363.jpg


3段ケージの上 ピンボケ・・・・


satooya364.jpg


「ん??」 ピンボケ・・・・


satooya365.jpg


なんとか、ピンボケせずに撮れたかな^^;
猫じゃらしで釣っています^^
クロちゃんかわいいー!!


satooya361.jpg


クロちゃんがつけてる迷子札はワンニャンコで注文してもらったものです。
手作りの感じがかわいい。

気になる方はコチラへどうぞ♪

satooya362.jpg


2階はろく嬢がいて危険なので、人間だけ2階へ。
しばらくして1階に降りたら、お泊りしていた時の定位置でおりこうにしてました^^
クロちゃんまたおいでね~♪



預かりボラさん緊急募集
☆コチラ☆


たくさんの犬猫が保護されてきています。
ボラさんも許容範囲を超えて、預かり先が不足しています。
短期間でも預かっていただける方よろしくお願いします。


===============================
犬の迷子が多発しています。
首輪・迷子札・鑑札をつけましょう!
===============================

「うちの子は大丈夫よ」
と思ってても、台風や震災やどんなトラブルがあるかわかりません。
鑑札や迷子札は命綱です。
ただつけるだけ!簡単な事だと思うんです。
「そのうち帰ってくるだろう」なんて思ってても、
保健所に入ってしまったら収容期間は短いです。
迷子猫の場合、保健所に収容される確立はかなり低いです。
そのまま帰ってこれなくなって、どこかに・・・・そう考えると辛いです。
大切な家族を失わないためにぜひお願いします。


~くぅさんのページから印刷できます~
☆コチラ☆


satooya368.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/384-23d1eeeb
カウンター
