2009.03.25 祝2周年!
ろっくんがうちに来てから2年が経ちました。

早~い!


roku354.jpg


すっかり古株の貫禄で、来る猫来る猫を威嚇して威張りんぼです。

roku356.jpg

本人はいたって平和そう。
のんちゃんと仲良くしてるので良しとしよう^^
今日は、2匹が布団で並んで寝てた♪
(猫パンチは大目にみましょう^^;)

roku357.jpg

今日は、クロちゃんが遊びに来てくれたけど、やっぱり危険で2階には上げられません^^;
でも、1階でのんちゃんがクロちゃんに叩かれてた(苦笑)
のんちゃん・・・・

クロちゃんの飼い主さん、今日はパイプの上で固まるぽうくんをなでなでしてくれました^^
固まってるけど、一応、パイプでフミフミするぽうくんです(笑)
かわいい、ぽうくん^^

今日は、パトロンはなままさんからたくさんのおもちゃが届きました!
日曜の里親会でみんなにお届けしまーす。

はなままさんいつもありがとう~。

roku353.jpg


roku352.jpg


ろっくんの分も、ちゃんと、いただいたわよ!
入れてもらった水玉の首輪にかえよっか^^
(お肉で首輪見えないけどね~)
私もかわいいエコバッグをいただきました♪



◆ワン☆ニャンコ里親会◆

3月29日(日)
14時~16時
受付は13時半~
アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433


~譲渡にかかる費用~

¥1000 健康診断費用  
¥2500 マイクロチップ
¥1000 迷子札
※その他ワクチン代・不妊手術代等を頂く場合があります

アンケートに記入していただいた後、面談があります。
会の譲渡規約をご理解いただける方への譲渡となりますので、
譲渡できない場合があります。





Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/385-db887b39
カウンター
