★お姫様メイちゃん(月ちゃん)★

とってもとっても大事にされています^^

tuki41.jpg

tuki40.jpg

tuki39.jpg

ほんとにお姫さま扱いされてるよね~^^
明日から、メイちゃんのおうちで子猫のお試しが始まります。
ぽうくんや、シィくんや、いろいろ考えてくれたんですが、
メイちゃんの性格を考えて子猫のほうが仲良くできると思って里親会に来ていただきました^^

にゃんこのばあやさん、himeko姉さん明日よろしくお願いします。

メイちゃん待っててね~☆

tuki38.jpg



★仲間ができたマーチ(ろく兄)★

今年の1月に、怖がりの2匹をもらっていただき、3匹(+1匹)となったマーチのおうち。
3匹は仲良くやってるようです^^
人間には、まだ怖がりさんのようですが、気長に考えてくれてありがたいです☆

こんなメールが・・・・
「2ニャンズのよいところは、知らない人に体は硬くしますが
 噛んだり猫パンチしたり「ウーッ」と唸ったりしない事です」
笑ってしまった。
近況報告の内容が一風違う~(笑)
よくわかります!!
私はまだおぎゅーにたたかれるけど^^;

マーチ相手に、ここまでがんばってくださった方なので、朝飯前かな^^;
マーチのパンチはスゴイからね~(苦笑)
本当に感謝しています(涙)

sham75.jpg


みんなよく似てる^^
毛の掃除が大変ですね~><

sham74.jpg

マーチママさん☆
素敵な本のプレゼントありがとうございました!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/386-f102132c
カウンター
