2009.04.07 のんろく
最近、ろくがのんちゃんのベッドを占領している。
ご機嫌にフミフミフミ~♪として、くるんと丸まって^^;
夜寝る時は、私の掛け布団に2匹が乗るので、
私は寝返りが打てず首が痛い日々・・・
今日は首が回りません><
今から湿布を買いにいきます^^;

午後のひととき。
のんちゃんベッドにちゃっかりろく嬢。
のんちゃんは、ひなたに寝そべり。
部屋から部屋へ移動するたびに、ガムを運んで守ってます(誰も食べないって!)

roku360.jpg


床に置かれた毛布にろく嬢。
ここでも、のんちゃんは横で寝そべり。

roku359.jpg


ホットカーペットとストーブ、ろく嬢はデロ~ン!
「ろっくん、足が・・・・」

roku358.jpg


たまに、ワウワウ!シャーッとやってるけど、なんとか平和な2階です。
時々、ぽうくんとぎゅーちゃんが上がって来ると、
ろくは「なんや!!!」と怒って追っ払ってます^^;
仲良くしようよー。
ぽうくんは友好的な男なのに。。。。。
ぎゅーちゃんなんて、猫が大好きな子よ~。
しまおLOVEのぎゅーちゃん^^;


昨日、夜桜を見に近所に出かけたら、テリアの雑種を連れた夫婦がいました。
私、おじいさんみたいなボサボサのテリア雑種が好きです。
「かわいい~」と話しかけました。
迷子札もちゃんとつけてもらっていいね~と思ったら・・・
ワンニャンコの迷子札!
なんと!1月の里親会で連れて帰ってくれたそうです^^
こんな近くで会えるなんて、すごくうれしい♪
とっても大事にされてました。
無事に保護されて幸せ掴んで本当によかったね!クマコちゃん。


☆ワンニャンコフリーマーケット☆

4月26日(日)
11時~16時
雨天中止
津市サティー広場

※売り上げは保護されてくる子たちの
治療費に使わせていただきます。


おうちで使わなくなった不用品などがあればお願いします。
アニーさんに届けてもらうか、当日、サティーに持ち込んでもらってもOKです。
当日の準備・販売・お方付けのお手伝いさんも募集しています☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/387-a4a1ebfb
カウンター
