◇家族が決まりました◇

☆かんたくん・すずめちゃん☆


先週の金曜に保護して、預かりさんのお宅にお願いしてきました。
2匹一緒に捨てられていましたが、かわいがられていた感じがします。
(捨てたら、かわいがってないか・・・・・・)

新しい環境もまったく平気で、自由に走り回ってました^^;
先住猫さんがいても、フレンドリーな子なら仲良くできます。

とってもかわいい2匹です☆

☆かんたくん☆

1歳ぐらい ♂
健康診断済み
ワクチン3種済み(費用のご負担お願いします)

おもちゃで遊ぶ時の姿が一風変わっていて、とてもおもしろい子です^^

satooya376.jpg

satooya374.jpg

☆すずめちゃん☆

5ヶ月ぐらい ♀
健康診断済み
ワクチン3種済み(費用のご負担お願いします)

まだまだ子猫のしぐさが残るすずめちゃん。
元気いっぱいです!

satooya373.jpg


satooya375.jpg


すずめちゃん、しまおくんに似てない~??


satooya377.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/391-79a7ac83
カウンター
