2009.04.16 ぎゅーぽう

☆宝(ぽう)くん&ぎゅーちゃん☆


2階に遊びに来る回数が増えています。
ぽうくんは、リビングまで来て、のんちゃんに寄って来る^^;
ろくと遭遇するとケンカみたいになって怖いー。

gyuu39.jpg

ぎゅーちゃん、子分のようにぴったりくっついて^^;

gyuu40.jpg

gyuu41.jpg


階段でもアピール!

gyuu42.jpg

更にアピール☆

gyuu43.jpg


リボンでじゃれるぽうくん^^
かわいいね~。
階段の1番上のところに手を置いてくつろいだりします。


gyuu44.jpg

gyuu45.jpg

と、遊んでいたら、家族が帰ってきて慌てる2匹!!!
2階に逃げてきた2匹、私が覗いたらパニックになって、
階段からマンガのように転げ落ちたぎゅーちゃん・・・・
ぽうくんも1階でコケてたらしい^^;
大丈夫かなぁ・・・

バナーの写真と別猫みたいにスリムになったね^^;





◆ワン☆ニャンコ里親会◆

4月19日(日)
14時~16時
受付は13時半~

アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433

~譲渡にかかる費用~

¥1000 健康診断費用  
¥2500 マイクロチップ
¥1000 迷子札
※その他ワクチン代・不妊手術代等を頂く場合があります

アンケートに記入していただいた後、面談があります。
会の譲渡規約をご理解いただける方への譲渡となりますので、
譲渡できない場合があります。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/392-baab05c1
カウンター
