
◆素敵な家族が決まりました◆

今日保護して、うちにお泊り中のわんこです。
もう、めちゃくちゃかわいい!!!
犬を預かってしまった。。。。
別れが辛いぞーと言い聞かせながら。
早く次の預かりさんにお願いしないと、手放せなくなりそうな予感--;

7ヶ月ぐらいの女の子
15kg前後になるかと思います(多分)

大変おとなしく、おりこう。
無駄吠えもありません。
バタバタ騒ぐこともなく、室内飼いもまったく問題ありません。
横にピタッとくっついていたいようです。
室内では、トイレシートでトイレもできます。
最初は、表情が乏しかったけど、半日ですっかり子犬に戻っています。

ぎゅーぽうのいる1階にいますが、おとなしくしています^^
ぽうくんが興味深そうに近寄っていました^^;

自分で歩かないし、ヨロヨロしてるので、後ろ足をケガしてるのかな?って
ボラさんと話してたのですが、違うようです。
お散歩の経験がないのか、すぐに止まってしまいますが、
ゆっくり付き合ってあげればトコトコと歩きます。
このような状態で、引きはまったくなく、横についてくる感じです。
のんちゃんと一緒なら「わーい!」という感じで楽しそうに後をついてきます。
優しい犬とは仲良くできます。

satooya394.jpg

satooya395.jpg

satooya396.jpg

satooya391.jpg

satooya393.jpg


どうぞよろしくお願いします☆
素敵なご縁お待ちしています!


いっぱい愛情を注いで、
笑顔にしてくれる家族を希望します♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/396-9d1e086c
カウンター
