2009.05.04 アビスコ一家
うれしいご報告です☆

しまおくんのキャリアの事を理解してくださる方から問い合わせをいただきました。
問い合わせをいつも受けてくれる、にゃんこのばあやさんありがとう!

abi180.jpg


abi182.jpg


abi179.jpg


パパ~!
しまおくんね、新しいおうちが決まるかもしれないよ!


abi178.jpg


もしかしたら、パパも一緒に行けるかもよ(^m^)



明るい報告の次は、鼻づまり姉妹のお話です。

abi183.jpg


abi181.jpg

アビコちゃんは、いつもズーズー姫ですが、
先日、アミニーちゃんまで急変しました;;
鼻水と目からドロッとした目やにが出るようになって、
アッという間の食欲も落ち、元気もなくなり・・・・

前によく効いた注射を打ってもらいました。
アミニーちゃん、普段はおとなしいけど、爪きりもさせないほどイヤな事は許せない!
病院でも2人がかりで押さえつけて大変(涙)
病院から帰ると、負担が大きすぎたのか、グッタリして動けなくなってしまいました。
缶詰もペロッと舐めただけで、お水も飲めない・・・
もう病院に連れて行って、イヤな事をするのはやめようと考えたり・・・
出来ることはしたし、あとはアミニーちゃんの生命力を信じよう!と
覚悟を決めて一晩過ごしました。

翌日、恐々部屋に入ると出迎えてくれるアミニーちゃんの姿!
よかった・・・・・・・
おなかがぺちゃんこになってたアミニーちゃんは、パクパクとご飯を食べて
いつもの機嫌良しに戻りました。

ただ、2匹とも鼻が苦しそうで、辛いです。
なんとか、楽にしてあげたいんだけど・・・


この前のフリマの時に、はなままさんがたくさんおみやげを持って来てくれました^^
私にもプレゼントをいただきました☆
いつも本当にありがとうございます。

abi184.jpg


☆マーチママさん☆

フリマ用品の寄付たくさんありがとうございました!
マーチもジャン&アーリーも快適に暮らしていました。
マーチにシャーッと言われました^^;
「お~怖っ^^;」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/398-21885345
カウンター
